プリエスタッフのブログ

プリエスタッフによる、ケーキの新作情報、イベント情報。

お土産販売(アリオ橋本にて)

2012-04-25 | お知らせ
お知らせです。
 
4/25~5/6までの期間、アリオ橋本店にて、GWのお土産コーナーが設けられています。
 
1階 野菜&果物コーナー前 イベント会場
写真(私が買い物ついでに見に行った時は、まだ準備中のようで^^;)
 
しかし、毎度のことながら、相模原をはじめ、神奈川・東京などの有名店舗から
かなりの商品を豊富に取り揃えてある感じでした
 
 
プリエは 「津久井のたまご」 6袋入り 1400円 を販売しております。
 
お味は、もうご存知の方も多いかと思いますが、たまご型のしっとり柔らかいマドレーヌです。
特約養鶏所の新鮮な卵を使用しており、濃厚な卵の香りが特徴です。
 
 
年末の帰省土産販売の際には、すぐに売り切れ状態となり、ご迷惑をおかけいたしましたので、
今回は期間中様子を見て、たくさんの方々にお買い求めいただけるよう、お作りしています。
ぜひアリオ橋本店に行かれた際には、お土産コーナーにお立ち寄りくださいね!
 
 
「津久井のたまご」は  
 
プリエ本店(西橋本) http://www.prier.co.jp/index.html
 
は、もちろん・・・ 
 
カフェコレット店(駅前) http://homepage3.nifty.com/corretto/
 
でも、常時販売いたしております。
 
 
みなさま、楽しいGWをお過ごしください
 
スタッフ(^I^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しく頂きました (Markn)
2012-04-28 20:58:59
GWもお仕事、お疲れ様です。
娘の誕生日ケーキ、美味しく頂きました。
ありがとうございます (スタッフ)
2012-05-03 07:13:41
Marknさん、書き込みいただきありがとうございます。(きっとドキドキされたのでは?)
バースデーケーキ、喜んでいただけてよかったです。娘さんの成長を楽しみに見守らせていただきますね。
今後ともご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
(ずっとプリエのファンでいて下さいね^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。