☆ 税理士法人プログレス スタッフブログ ☆

西新宿の税理士法人プログレスのスタッフが、日々仕事に邁進しながら発信していくブログです!

ゆるゆるディズニー

2022年10月24日 | 日記

こんにちは、税理士M1です

全国旅行支援、入国者数の上限撤廃、東京のGo to eatプレミアム食事券の再開等、
感染に気を付けながら日常が戻ってきている今日この頃です

さて、先日毎秋恒例のディズニーリゾートに行って来ました
年1程度のインパなのでDオタ(昨年覚えたオタ用語。昨年のランド訪問時のブログをご参照ください)には程遠く、
イベント割の戦いに敗れたのは熱量が足りなかったからかもしれません


今年のテーマは『ゆるゆるディズニー
夕食のみ予約を取り、あとは適当に列に並んだり観たり食べたり飲んだりしながらパークをゆっくり回ります

これぞ大人ディズニー

毎年ランドとシーを交互、結果2年ぶりになるため、
ついつい情報を集めて事前準備をしてしまうのですが、
今年はノープランで本当にゆっくりと過ごしました
→大人の余裕というよりめんどくさがりになったからかも、、、

たったひとつの心残りはゆるく過ごし過ぎたせいで、
私的マストのターキーレッグを食べなくてはと気づいた時には
お店が既に閉まっていたことです

食べなかったなんていつ以来か思い出すこともできません
→子どもが小さかった時でさえ、わざわざお持ち帰りしてでも買っていたのに



ということで来年のインパの際の肉購入は、最優先事項となりました
そして行くたびにトイ・ストーリー・マニア!の得点が下がっているので、
次回は腕力も鍛えて臨みたいと思います

** 税理士M1 **
この記事についてブログを書く
« 観葉植物 | トップ | 過去の自分からの贈り物 »
最新の画像もっと見る