プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

爪切りに行ってきました

2017年01月26日 | 日記(アオちゃんだったプリちゃんの話)

お立ち寄りくださり有難うございます

💛今日は、いつもより断然早い時間のブログの更新です💛

卵温めにようやく飽きてきたかと思われる今日この頃。朝起きてきてから3時間以上、卵温めに戻らないので、今日はチャンス!とばかりに、不意にプリちゃんの捕獲に成功したおか―たんは、プリちゃんを病院へ。

家から3分もしないところに、鳥さんも見てくれる病院があるので、助かります!欲を言えば、鳥専門病院が近くにあるともっといいのですが、それはなかなか難しい話ですね。

               なんデシ?

            病院へ行くなんて、考えてもいないプリちゃん。この後・・・

病院へ行くと、真っ白なセキセイインコさんが先患者さんで、診察を受けていました。

プリちゃんの番

爪を切っていただいた後、発情抑制剤のことについてお伺いしました。実物をお見せしたところ、これは薬ではなく、どの分類かをしいていえば、サプリメントではないんだけど、サプリメントに近い?感じらしいです。(確か・・もう、忘れている・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

なんか、水に10の13乗?って言ってたかな?そんな感じで溶かして水に記憶を残したもので、副作用があるわけがなく、効けばラッキーくらいなもので、これを否定する先生もいれば、積極的に使っている先生もいるんだとか。

使ったら、感想を聞かせてくださいって・・うーん、この発情抑制剤はいいですよ!みたいなことは、やっぱりないのか。。プリちゃん、ほかのインコさんたちに使ってどうだったかを教えてあげようではないか!

頑張れ!プリちゃん!

明日から、使ってみようと思います!効いてほしいなー

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 久しぶりに食べたっけ? | トップ | あげてみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(アオちゃんだったプリちゃんの話)」カテゴリの最新記事