プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

おもちゃ好き?

2018年05月01日 | グッズ・本・・・など

プリちゃんは、おもちゃをあげてもほとんど遊んでくれることがなかったかな?しいていえば、プラスチック製のものより、イグサとか、自然系のおもちゃを好んだ気がします。プリちゃんに買ったおもちゃが沢山あるので、きれいなやつ(ほとんど見向きもしなかったやつ)を、ポピーに出しています。

            物がごちゃごちゃ置いてあってスミマセン。見て頂きたいのは、インコポッキーと呼ばれる、細い枝のようなもの。プリちゃんは見向きもしませんでしたが、ポピーはなんだこれ?と、自ら近寄ってきました。

            これは、ポピー用に購入したもの。こういうのはプリちゃんも好きでした。でも・・(ΦωΦ)フフフ…、上に止まるもんじゃないですね。。。ポピーちゃん。、

            これも、プリちゃんのお古、ご飯が入って遊べるから好きみたい。

            後に見える、ぶら下げてあるやつ。買ったはいいけど、どうやって遊ぶものなのか?飼い主にはわからなかったし、プリちゃんも見向きもしませんでした。ポピーが遊んで初めて使い方がわかりました(笑)

実は、今日は写真を撮っていないので、また明日、ご紹介しますね。

お立ち寄りくださり有難うございました

コメント