I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

何これ〜♡

2018年10月06日 07時44分33秒 | わんず&動画

結構前に「ガチャガチャ」で取った〜

 

 

キャンディの被り物〜〜〜

 

 

 

「エリー」はすっごく嫌がっって抵抗したので〜キャンディの部分が後ろへ〜

1番上手に被ってるのは「アニー」でした「おやつ」で頑張って〜モデルさん〜してくれました

 

  今日のわんず

happy 031



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれで・・ (kinshiro)
2018-10-06 08:32:23
おはようございます

そっかぁ・・キャンディーだったのね♪

エリーちゃんの後ろに行ったのはそれなりにリボン飾りみたいで可愛いわよ♪

ワンズは、あまりかぶったりするの、好きじゃない子多いみたいですね。
金四郎もレインコートのフードをかぶせられなかったわ。

みんな元気で、オヤツぅ~~・・これが一番!
ママのおもちゃになるお役目もね♪
可愛いですよ (りんごママ)
2018-10-06 09:11:10
以前、あずきちゃんが被ったのと同じですね。
垂れ耳のダックスさんでも上手に被れるんだ・・・

うふふ・・・エリーちゃんも脱げちゃったけど
それはそれでヨシとしましょう!

因みにあずきちゃんはもう二度と被りません。
仕方が無いので、プーさんに被って貰いました。
おはようございます (とももんも)
2018-10-06 09:50:30
あらぁ~みんな可愛いですね((o(^∇^)o))
ちょっとそれぞれ被り方は違うけど…それぞれの良さが出てますね(^w^)
みんなどんな味がするんでしょうかね~パクっとしたいです(*≧∀≦*)
くれぐれも天候には気をつけて3連休楽しんで下さい(*^▽^)/★*☆♪
Unknown (えるちい)
2018-10-06 11:01:02
=*^-^*= ~♪ これはカワイイですね~
女の子はこういうの似合いますよね~

わが家のオヤジくさい男衆が被ったら・・・
想像だけで やめておこうと(;^_^A
Unknown (こた母)
2018-10-06 12:41:11
エリーちゃんも被ってるんですね♪
落ちちゃってるけどね(笑)
キャンディもあるんだ〜
色んな種類があるから、ガチャガチャ
したくなるんですよね(笑)
Unknown (チーちゃん)
2018-10-06 14:22:40
こんにちは♪
わぁ~
みんなよく似合っていて
可愛いですね(*^▽^*)
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2018-10-06 15:46:15
エリ-ちゃん
後にずれてしまったのですね(≧▽≦)
首にリボン♪に見えます(*´▽`*)

アニ-ちゃん
ポ-ズとって モデルさんですね(^_-)-☆

みんなカワ(・∀・)イイ!!~~~♪
Unknown (モカママ)
2018-10-06 21:04:05
エリーちゃんの具合は如何ですか?

これ可愛いね
私も欲しかったんだけど
結局買わずじまいで

そうそう、りんごちゃんも被ってました
インスタで拝見したわ

みんな可愛いです
エリーちゃんはお首に
それも凄く似合ってる
kinshiroさん♡ (kana)
2018-10-06 21:54:55
こんばんは

そうなんですよ〜〜〜
被せても被せても
首を振っちゃって
取ろうと頑張っていて〜〜
やっと撮れた写真です(笑)

金四郎くんも〜
フード苦手〜〜〜
同じですね〜

おやつ欲しさに
頑張りました

優しいコメント
ありがとうございます
りんごママさん♡ (kana)
2018-10-06 21:57:52
こんばんは

もう〜〜
ほとんど取れかかって〜〜
これが〜〜
限界でした〜(笑)

あずちゃん
めっちゃくっちゃ
可愛かったです

うちも〜〜
しばらく〜〜
被らないと思います

優しいコメント
ありがとうございます

コメントを投稿