メアリーのぷりてぃ るーむ

自分が1番可愛いと思い込んでいるメアたんと
妹のどすこいメルちゃん
可愛い物が好きな♪ままたんの日記です

変わらない、わんこ生活

2020-04-24 11:20:42 | メルシー
2月から、ずっーーーーーーとコロナ疲れ  

いろんな対応に追われたり、今でもだけど毎日数回体温を測り、普段は低体温なので

ちょっと高くてもドキドキ

そんな中でもわんこの毎日は今までと変わらず

震災の時もそうだったけど、わんこには癒されます







風が強い日で、桜のかたまりが落ちてた  ラッキー



メルちゃんいつもの桜冠するよ! byままたん

はい!モデルさん準備OK!です  byメルシー



毎年我が家で咲くシャクナゲの花 今年もきれいに咲きました



緊急事態宣言が出ている間、時間に余裕ができたので、今までさぼってたブログも

メルちゃんの写真をたくさんUPできたら良いな~と思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10歳になりました!! | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシー」カテゴリの最新記事