メアリーのぷりてぃ るーむ

自分が1番可愛いと思い込んでいるメアたんと
妹のどすこいメルちゃん
可愛い物が好きな♪ままたんの日記です

10月は頑張ったよ!(*^。^*)

2015-10-31 23:28:29 | メルシー


10月は、どういうわけかブログを何回も更新できちゃった~♪

月刊メルシーブログから週間に変わる?(笑)



可愛いメルシーの写真をUPするのが楽しくなっちゃった

メアリーの時は、たくさんUPしてたのに、2人目になると手抜きだね







今日も朝から、たくさん遊んでご機嫌メルシーです



今日は寒かった

明日から11月、風邪をひかないよう元気で過ごしましょう~

メルちゃんは、毛布にくるまって爆睡中

ワンコなのに寒がりメルシーです

11月も頑張って更新できるかな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・残念! | トップ | 秋のお散歩2015年 ① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズキ)
2015-11-01 11:16:48
メルちゃんの元気な様子をたくさん見たいから、ぜひ頑張って更新してくださいね

メルちゃん、足長さんでカッコいいですね
りんはどちらかというと短足かな

メルちゃん地方はお花の公園がたくさんあって羨ましいです。
来年、コスモスの中のメルちゃんの写真、期待しています
返信する
*アズキさん* (♪メアままたん)
2015-11-01 21:16:07
はい!更新頑張ります

多分メルシーはお腹の毛が短いので多少足が
長く見えるのかも?
カイカイでお腹回りは毛が短いんですよ~
去年よりは、胸の毛があるから、まだましなんですけど

カイカイがなかったら、メルシーもりんちゃんみたいにゴージャスゴルちゃんなのでしょうね~
メアリーがラブのような短毛だったので
ゴージャスゴルに憧れます
返信する

コメントを投稿

メルシー」カテゴリの最新記事