(仮)

 全ての記事が未完成っ!!

辛辛魚が夏でも食べられる━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2016-08-05 05:55:30 | 雑記

寿がきや 井の庄監修 辛辛魚ラーメン 辛辛MAXバージョン 135g×10袋


ヒャッハァ!!

スガキヤがやってくれたぜい!!

8月29日が待ちきれないよぅ(*´﹃`*)

 

 

 

9/10追記

 

届いた(●´ω`●)!!

 

茹で時間が5分半らしい。本格派なのん!?

とにかく具がない!!もやし、もやしじゃ!!今日スーパーで買ってくる!!今夜は辛辛魚!!

 

 

・・・あ~、家にあるってだけで幸せだなァ・・・

しばらく色々頑張れそう。

 

 

9/11追記

 

びみ(๑´ڡ`๑)

食べたかったんだ・・・ずっと。これが。

 

 

カップ麺と比べると、麺が美味しいです。

乾麺なのですが、微妙に手で曲げられる柔らかさの不思議なタイプでした。

 

スープは、粉末・液体・唐辛子&魚粉の3袋タイプ。

 

こう、舌にベッタリ絡む旨さはカップ麺に比べて若干弱い・・・かなぁ?

サカナ感がやや薄いような気がしたので、魚粉の量が少ないのかも?

 

辛さもほんの少し抑え気味のような。

水なしでも大丈夫でした。

 

 

 

9/17追記

 

2食目は熱盛り風にしました!!美味でした(*´∀`*)

 

今日はつけ麺ということで、スープも濃いめに作ったはずなのですが、

やはりカップ麺よりも多少「からうま感」が薄いような気がします。

 

 


コメントを投稿