(仮)

 全ての記事が未完成っ!!

10年ワープ

2015-05-13 19:42:30 | PC関連

というわけで、デスクトップを1台。

X99・・・の予定でしたが、1150HaswellのESな出物を見つけてしまったのと、メモリ容量が欲しくなったので、予定変更。

 

さっきまで4016JPをメインで使っていたので、とんでもなく速く感じます。 

Dothan→Haswell。6世代分・10年スキップ。

タブは一瞬で開くし、480Pの動画もコマ落ちしないし、MP4はちゃんと32ビットカラーで流れるし、画像ファイルのサムネイル表示に2分とか待たなくていいし、バックで音楽をかけながら他のことをしても処理落ちしない・・・(*´∀`*)スバラスィ

 

 

Haswell-RのESはオススメかも。

ESのE3-1226v3ですが、製品版とステッピングが同じ&BIOSもシステムもESと認識していないみたいなので。

ただ、CPU-Zはさすがに騙せませんね。


コメントを投稿