(仮)

 全ての記事が未完成っ!!

カルトンのマット部分だけ

2016-10-23 01:34:09 | 雑記

「カルトンのマット部分だけ」

っていうのを見つけられないこのモヤモヤ!!!

            

カルトンというのは・・・つまりこれ↓。コイントレー。

 

 

の突起がいっぱいついているマット部分↓

 

 

の測り売り、どこかでやっていないかな・・・

50cm四方以上で透明でなくては困る。

 

う~ん、他に何に使われているかな?

車のダッシュボードとか?あ、小物入れとか。

そのあたりも検索してみるか・・・

 

 

追記

「シリコンピンマット」

イイぞイイぞ!結構近づいてきたぞ!

 

 

 

2016/11/24追記

 

だめだぁ~

見つけられない・・・

 

ここは力技で解決するとして、次のステップに進めよう。

とりあえず、透明なトレーを2つばかり買って試す。

 

 

 曙産業 クリア マジックトレー角 小 ホワイト MT-1030

 

 

 

 

丁寧な作りです。

 

本来はこう使うための製品です。

 

 

申し分無い良い製品ですが、

10.1型タブレットと合わせるには、

ちょっとフチが低いのと、

ちょっと4隅の足が邪魔なので、

第二候補としてとっておきます。

 

 

 

 

アクリサンデー アクリBOX トレー 190mm×280mm×高さ29mm 板厚 3mm 透明 AT-2

 

 

 

 

手作り・・・だとぅ・・・!?

 

ふむ、フチの高さは3cm。

カルトンのマット部分を貼っても余裕がありますね。

透明度も十分です。

これで4隅が接着されていれば更に良いのですが。。。

まあ、ここは自分でやりましょう。

 

 

さて、全体の作りは曙産業が、適正はアクリサンデーが上です。

どちらを使おうか・・・どちらも試してみますか。

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿