グリーンフォレスト (歳時日記)

春夏秋冬 近隣の自然が織りなす風景と
庭で育てる草花の今を発信しています。
 

初夏の陽射しの中で・・・

2020年06月09日 | 室蘭の景色



   今日当地の最高気温は24℃、爽やかな初夏の一日でした。
      「エンルムマリーナ室蘭」近傍から、港に架かる白鳥大橋の眺望です。
         エンルムマリーナは、道内有数のプ レジャーボートのキープハーバーです。



   港の沖合は噴火湾、釣り場からプ レジャーボートが戻る。
     速やかにクレーンで陸に吊り上げられ保管、陸に約140隻、海上に50隻ほど。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の庭に咲く・・・ | トップ | 霧雨が降る庭・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横浜の鈴木です)
2020-06-10 08:21:19
お元気そうで何よりです。いつも素晴らしいと写真をありがとうございます。6月の室蘭は最高ですね。懐かしいです。私は6月から週2日出社であとはテレワークです。まだまだ、くれぐれもお気をつけください。
返信する
こんにちは、横浜の鈴木さんへ (II.san)
2020-06-10 15:07:44
 例年5月の中旬から6月の中旬にかけまして
は、ご承知のように爽やかな季節です。一方、
今年はコロナの影響で心情的に異なります。
 横浜から東京都への勤務、気が抜けないです
ね。お気を付けて下さい。
 我が家の長男も4月、札幌から永田町に転勤。
何かと気がかりな日々が続いています。
返信する

コメントを投稿

室蘭の景色」カテゴリの最新記事