フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

ホームレッスン・プリザ

2010-09-08 | ホームレッスン
今日はプリザ認定コースの生徒様がホームレッスンにお越し下さいました。

ブーケアシストを使ったプチブーケ「パール・ブーケ」です。



ブーケは組む作業が難しいですが、このアシストを使うと簡単にアレンジが出来ます。

生徒様は実はアシストを使ったブーケアレンジは2回目。

テーピングもかなり上達され、組む作業も上手でした

組み始めてから途中、ご自分でやり直す箇所を見つけられ、組み始めた物を外し、

納得いくブーケを作っていました立派です

今日は台風の影響で雨でした。雨の中、レッスンにお越し頂きありがとうございました。

また来月も宜しくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張レッスン・プリザ | トップ | 一段落・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい作品☆ (こっこ)
2010-09-09 17:12:12
みなさんどんどん上達されてるのね~
途中で修正箇所を見つけられてとことん納得いく作品を作られるなんて素晴らしいわ
返信する
こっこさん (プリフルル)
2010-09-09 21:04:16
お久しぶりです~

ホントにお世辞抜きに皆さん上達されています
メキメキと腕を上げるとは、こういう事なんだと、見ていて分かります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事