フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

ウェディングのお写真(プロカメラマンバージョン)♡

2022-06-30 | ブライダル
5月に挙式をされた私の親戚(またはとこ)ちゃん。

プリ・フルルはアーティフィシャルフラワーのウェディングブーケの

オーダーを承っていました。

以前、ゲスト様が撮って下さった画像をご紹介しましたが、

プロカメラマンさんが撮ったお写真が出来上がったと、

またはとこちゃん(花嫁さま)が、画像を送ってくれました~

         

     

     

         

         

     

         

     

またはとこちゃん、美しい~綺麗~

長身でスリムな花嫁さまに合わせてステム(茎)を長めに取り、

マーメードラインのドレスに合うように三方見に仕上げました。

真っ白の胡蝶蘭とアンスリウムのシンプルで上品なブーケ。

花嫁さまにとても良く似合って、作り手として大変嬉しく思っています。

花婿さまのブートニアもとても良くお似合い

またはとこちゃん、花婿さま、ブーケのオーダーとお写真をありがとうございました。

末永くお幸せに

これからの親戚付き合いもよろしくお願い致します

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学芸員さまと良縁大使さまの... | トップ | オンラインでプリザ・ディプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブライダル」カテゴリの最新記事