フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

世田谷のクラフトビール!

2022-03-30 | ライフスタイル
今日から発売の下北沢カオスビール。

世田谷区や日テレ、京王電鉄、スーパーオオゼキが企画・協力して誕生した地ビールです。

           

ラベルデザインはタツノコプロ。

発売を楽しみに待ってましたー!!


私は多摩地区、夫は練馬区出身。

転勤族で落ち着かない生活をしていましたが、

なんだかんだで世田谷区に住み始めて24年目。

夫婦ともども、今までの人生の中で一番長い地域になっています。

「住めば都」

特に夫は世田谷愛が強い感じ?(笑)

今夜の晩酌が楽しみです

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーありがとうございました | トップ | ヨーロピアン構成のホガース♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事