フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

オリジナルな三色♪

2013-07-27 | プリザ・ディプロマレッスン
今日は毎月レッスンにお越し下さっている、美人三姉妹様の

長女様のレッスンでした。

プリザ・ディプロマカリキュラムの「ガラスベース・アレンジ」をレッスン。

プリザ・ディプロマカリキュラムは、単発レッスンが可能です

          

カラーストーンを三色にサンドされています

 

三色にされると、オリジナリティーが、ますますアップしますね

お花の色とカラーストーンの色と明るい色の組み合わせでステキです


フラワーサロン プリ・フルルでは、少ない範囲からですがお好きな色をお選び頂いております。

オリジナルなこだわりある、アレンジ制作をされませんか

お気軽にお問い合わせ下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーミングレッスン♪ | トップ | デコパッチ・アレンジレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザ・ディプロマレッスン」カテゴリの最新記事