フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

新たな道へ・・・

2016-12-23 | 花日記
来月にオランダへ移住される生徒様。

お引越し準備や手続きなどでお忙しい中、

お時間を作って下さり昨夜、最後にお会いできました。

       

オランダと言えば『チューリップ』ぐらいしか思いつかなかった無知な私でしたが、

生徒様のおかげで、オランダにとても詳しくなりました


昨夜はまずは乾杯~

  

生徒様とは、最初で最後の夜ご飯だったな~と、しみじみ・・・。

可愛いお菓子まで頂きました

もう生徒様とは簡単には会えなくなるんだと思うと、

頑張って頂きたい気持ちと、会えなくなる寂しさで複雑です。


3年間、本当にありがとうございましたm(__)m

体に気を付けてオランダでもご活躍をされて下さいね。

応援してます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母にクリスマススワッグをプ... | トップ | 偶然な出会い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花日記」カテゴリの最新記事