フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

LINEビデオ通話でオンラインレッスン♪

2020-05-16 | オンラインレッスン
今日はLINEビデオ通話を使って、オンラインプリザレッスンがありました。

               

LINEは色々な加工があって楽しいですね~♪

休日の今日はレッスン室が使えたので、こんな感じでスタンバイです。

        

平日はテレワーク中の夫がレッスン室で仕事をしているので、

私はリビングでオンラインレッスンやパソコンなどの事務仕事。

でも制作はレッスン室でないと出来ないので、

夫はリビングで仕事。

お互いのスケジュールでレッスン室を上手く共有しています。


          

         

元気なビタミンボール

ストーンを緑色にされたので、よりビタミンカラーが強くなりましたね

外出自粛が始まって以来にお会いできた生徒様。

画面越しでもお元気なお顔が拝見できて嬉しかったです

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリ・フルル応援物資・・・ | トップ | オンラインレッスンキット制... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オンラインレッスン」カテゴリの最新記事