フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

ミニ・フラワーバスケット♪

2012-02-27 | 日野教室レッスン
        

1月のプリザカリキュラムの「フラワーバスケットアレンジ」。


このアレンジをとても気に入って下さった生徒様から「ちょっと差し上げるのに小さいサイズで作りたい」と、

ご要望を受け、2回りほど小さなフラワーバスケットのレッスンを致しました

 

・・・ 写真ですと大きく見えますね~

差し上げる方をイメージされて、明るく優しいお色をお選び頂きました

可愛く仕上がりましたね



2つ制作。プレゼントされた方たちの、喜ぶお顔が目に浮かびます


こちらのアレンジは1作品、1500円となります。

大げさではなく、さりげなくプレゼントしたい・・・にピッタリです

ミニ・フラワーバスケットアレンジのオーダーレッスン承っております。

お気軽にお問合せ下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クオリティが高いです! | トップ | さすがです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日野教室レッスン」カテゴリの最新記事