フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

秋のカリキュラムが春に!

2015-03-30 | ホームレッスン
昨日の午前は、プリザ・マンスリーレッスンがありました。

       

息子くんもご一緒に 

       

お絵かきしたり、折り紙を折ってたり・・・と、とってもおりこうさんな息子くんでした


カリキュラムは、2010年10月のカリキュラムで「秋の和モダンアレンジ」

懐かしい~カリキュラム

       

      

ローズの色選びの時に、生徒様(ママ)が悩んでいたら息子くんが

『黄色が良いんじゃない』と、的確なアドバイスが

息子くんのアドバイスもあり、春らしい素敵なアレンジに仕上がりましたよ

「秋の和モダンアレンジ」は当時も大人気でしたね~

懐かしく、楽しいレッスンでした

息子くん、またいつでも来てね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生花アレンジで春♪ | トップ | シャープな形♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事