フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

プリザでスワッグ♪

2014-11-24 | プリザ・ディプロマレッスン
本日、3回目の投稿です。

こうやって沢山の投稿が出来るのも、生徒様方のおかげ・・・

皆様、本当にありがとうございます

今日の午後は、プリザ・ディプロマレッスンでした。

       

カリキュラムは「スワッグ」 ガーランド制作になります。

  

このアレンジ、見た目以上に花材と資材を使います。

ですので、下準備が大変

生徒様も『この大変さは制作した人じゃないと分からないですよね~』と、

おっしゃられていたくらい・・・

でも、大変な作業を頑張られた分、仕上がったアレンジの素晴らしさは何とも言えません

しばらくお部屋に飾っておきたいと、クリスマスカラーではなく、

お部屋に合ったお色を選ばれました


こちらの生徒様は今回のレッスンで、プリザ・ディプロマ単位を全て取得されました

24単位、本当にご苦労様でした

生徒様は来月から、プリザ・ライセンスコースに進まれます

私は感謝の言葉しかありません・・・

プリザ・ライセンスコースは12単位。

これからもどうぞよろしくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お写真、ありがとうございました... | トップ | プレート・ノエルをレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザ・ディプロマレッスン」カテゴリの最新記事