フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

テーマ

2009-07-14 | 花日記
赤坂プリンスオブジェのテーマは「Wedding」

実は8月4日にフラワーパーティ&プリザーブドフラワー世界大会展示があって、

プロモデルさん達がウエディングドレスを着てのブーケショーがあるので、

ブーケショーを意識してのオブジェになりました。



こんな風にドレスを作ってます。。。

針仕事もしてます。。。

後、半月ほどですね~  頑張ります

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂プリンス 下見 | トップ | お茶の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
針仕事! (kimiami)
2009-07-14 13:50:49
針仕事もするんだ
なんかウエディングドレス作ってる、デザイナー見たいだね。
なんかカッコイイ
うっとり・・・ (こっこ)
2009-07-14 14:45:51
ウエディングかぁ~・・・(遠い目)
きっと出来上がったオブジェ見て、世の女性達はうっとりするんだろうね~
プリフルルちゃんにますますプロを感じます

kimiamiちゃん (プリフルル)
2009-07-14 21:07:11
ウエディングドレス作ってるって言っても、人が着るドレスではないから、簡易的ドレスだよ~
こっこさん (プリフルル)
2009-07-14 21:10:10
今時のドレスって、素敵なんだよね~私が結婚式で着た時代と全然違うよ
時代を感じるわ・・・・・
フラワーパーティー♪ (junfla)
2009-07-14 22:01:35
展示会見たいです。
普通の人は見れないのですか?
 
ウエディングがテーマなんですね!お花だけじゃない なんかアートしてる感じで素敵ですね

がんばってくださーい
junflaさん (プリフルル)
2009-07-15 13:58:05
オブジェは8月4日から新館のエントランス階段下の鏡張りの前に置いてますので、
どなたでも見れますよパーティは会費があるので・・・
赤坂近辺にいらした時にでも、思い出して頂いた時にでも、
ちらっと、オブジェ見に来てください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花日記」カテゴリの最新記事