フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

今月は対面レッスンで終了♪

2020-06-29 | ホームレッスン
今日は対面レッスンがありました。

約3か月ぶりにお会いできた生徒様ぁ~

          

対面レッスンが当たり前だったコロナ前が今では信じられないです・・・

お越し下さって本当に嬉しい・・・

お元気そうでなによりでした。

オンラインカリキュラムの「ドライフラワーとプリザのナチュラルスワッグ」を制作されました。

           

          

通常レッスンでは、生花・ライセンスコースの生徒様ですので、

組み方もラッピングも全く問題なし

レッスン内容が物足りないくらいだったんじゃないかな


今日のレッスンで今月は終了です。

対面(リアル)レッスンが再開できたこと、本当に良かったと感謝申し上げますm(__)m

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子次女のオンラインスワ... | トップ | 7月のレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事