フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

メリアブーケ♪

2014-10-20 | プリザ・ライセンスレッスン
今日はプリザ・ライセンスレッスンがありました。

       

カリキュラムは「メリアブーケ」

ブーケは2回のレッスンで、1単位取得となります。

まずは午前中に、ワイヤリング&テーピングの下準備。

       

1枚1枚、丁寧に花びらを外します。

       

下準備が完了しました

午後からはブーケを組みます。

  

大輪なブーケに仕上がりました~

豪華ですよね~

1枚1枚、丁寧な作業をされていた生徒様

お疲れ様でした。

ライセンス単位取得も中盤になってこられた生徒様。

一緒に頑張りましょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地よい集中力♪ | トップ | オータムハートとLシェープ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザ・ライセンスレッスン」カテゴリの最新記事