フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

次女様と三女様のイースターの宝箱♪

2022-03-14 | オンラインレッスン
前回からの続きになります。

オンラインレッスンの次女様と三女様の作品紹介。

             

レッスン後に皆さんで集合写真を撮るのが恒例になってきました


お二人ともプリザ・マンスリーの「イースターの宝箱」をレッスン。

まずは次女様の作品紹介です。

           

   

鳥が花の蜜を吸っている~

とてもステキなアイディアですよね

色合いも配置もイースターと宝箱にピッタリなアレンジに仕上げてくださいました


三女様の作品紹介。

          

   

お色選びの時にピンク色のローズを選ばれたのが、お嬢様のSちゃん

挿し色になって華やかさが増し、可愛いイースターの宝箱に

三女様の鳥ちゃんも花の蜜を吸っていますね~

お二人とも素晴らしいアイディアです


今年のイースターは4月17日。

三姉妹様・Sちゃん、今月も楽しいオンラインレッスンをありがとうございました。

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も!4ヶ所からのオンライ... | トップ | 招き猫美術館でうれしい春まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オンラインレッスン」カテゴリの最新記事