フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

ライセンスの「ガーランド」レッスン♪

2015-05-20 | プリザ・ライセンスレッスン
今日は、プリザ・ライセンスレッスンがありました。

       

カリキュラムは「ガーランド(テーブルセンターピース)」

ワイヤーで組んで制作します。

午前はワイヤリング&テーピング作業の下準備。

       

この下準備が大変なんですよね~

地味な作業ですし・・・(笑)

お昼を挟んで、午後から組んでいきます。

  

中心部分を豪華にされていますね

色のバランスもキレイですよ

午前の地味作業が(笑)、ウソのように華やかなアレンジに~

レッスンテーブルに飾って

       

センターピースを置くだけで食卓がとても華やかになり、おもてなし度がアップしますし、

テーブル全体のバランスがよくなります。

ご自宅でも華やかな食卓で楽しんでくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前午後と「ホガース」レッ... | トップ | ホームレッスンの「オーバル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザ・ライセンスレッスン」カテゴリの最新記事