フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

フラワー&シェルディッシュレッスン(ホーム)

2016-08-03 | ホームレッスン
今日はプリザ・マンスリーレッスンがありました。

       

カリキュラムは季節のアレンジ「フラワー&シェルディッシュ・アレンジ」

8月はレッスンをお休みにさせて頂いておりますが、

プリザ・マンスリー「フラワー&シェルディッシュ・アレンジ」と、

オーダーレッスンは承っておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さい。


       

      

花材・リボンは少ない範囲の中からですが、

お好きなお色を選んでアレンジして頂いてます。


2つに分けられのシェルディッシュ♪

青と白の2色で色身を抑えられたシンプルで

爽やかなアレンジに仕上がりましたね

リボンの使い方・アレンジもオシャレでお上手です♡


暑い中レッスンにお越し下さり、

ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のレッスンについて | トップ | ブルーベリー狩り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事