フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

打ち合わせ2

2010-03-01 | 花日記
今日から、舞浜シェラトンホテル クリスタルチャペルでの

「模擬挙式&ブーケショー」の制作が始まりました。

私はブーケショーにブーケを出展しますので、私のブーケを持って

ショーに出て頂くモデルさんと、ドレスと髪型の打ち合わせをしました。



パープルのドレスを着て頂きました 私が作るブーケに合わせてます。



私のモデルさん、とっても可愛い方なんです可愛いお顔をお見せ出来なくて残念です

年齢はなんと、19歳

こんな素敵なモデルさんにブーケを持って頂けるなんて光栄です

モデルさんが恥をかかないように、頑張ります

19歳・・・若いって羨ましいです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーリース | トップ | 制作中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な紫のドレス (junfla)
2010-03-02 00:01:26
楽しみです
華やかで美しいドレスに 19歳のカワイイ モデルさんが持つ ブケ!

あ~っ 私も19歳の頃が 一応あったなあ~
制作がんばってくださいね

ランチご一緒する時間など 無さそうですね・・・
お忙しそう♪
返信する
本格的! (kimiami)
2010-03-02 09:04:38
ブーケ、モデルさんが持つんだね
飾るのだと思ってたので、モデルさんが持つと雰囲気が全然違うよね。
ドレスにあう素敵なブーケ作ってね
私の姪っ子もよくブライダルショーのモデルやってます。若いってうらやましいよね
返信する
junflaさん (プリフルル)
2010-03-02 20:15:17
今日は偶然、資材屋さんでお会いできて嬉しかったです。
前も偶然、山の手線内でお会い出来たのもビックリでしたよね~
今日は少しだけでしたけど、お話出来て良かったです
今度、ゆっくりランチでも誘って下さい
返信する
kimiamiちゃん (プリフルル)
2010-03-02 20:17:40
「ブーケショー」だからね~
若くて可愛いモデルさんなぜかそれだけで、ウキウキしてしまう私・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花日記」カテゴリの最新記事