フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

最後のシェア制作

2011-12-14 | ブライダル
10月にハワイ挙式された花嫁さまのオリジナルブーケを、

お義母様・お母様・花嫁さまの3つにシェアアレンジする作業を

昨日、花嫁さま用アレンジレッスンしました。

      
これは、お義様・お母様へのプチブーケ

      
キレイなラウンドブーケが・・・シェア中です

 
花嫁さま用は、フレームアレンジをご希望されました。

      
真剣に制作されている花嫁さま


思い出のブーケ&ブートニアをアクリルケースにリメイク・・・


素敵なメモリアルフラワーの出来上がりです


8月の打ち合わせから9月のブーケ&ウェディングアクセサリー制作、10月のドレスとブーケの最終衣装合わせ、

11月のプチブーケのシェア制作、12月のフレームリメイク・・・この5ヵ月間、大変お世話になりました

あっという間の5ヶ月でした。

感慨深いです・・・

昨日で最後でしたので、寂しさと仕上がりの嬉しさの半分でした


一生懸命ブーケ制作され、シェアブーケというリメイクもされ、

こんなに愛情を注がれて、このブーケは幸せ者ですね~

花に携わっている私としまして、こんなに嬉しい事はありません


花嫁さまから、ハワイ挙式の写真データを沢山頂いたので、ピックアップして、

後日ご紹介したいな~と、思っています。

ゆっくり幸せなお写真を拝見したいので、ご紹介はいつかのお楽しみに~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人三姉妹様 | トップ | クリスマスツリー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい…☆ (こっこ)
2011-12-15 00:37:34
私は自分の挙式にそれほど思い入れが無かったから、こんなに一生懸命思い出作りをされている花嫁様が羨ましいデス

きっとステキな家庭を作られるだろうねぇ。。。
こっこさん (プリフルル)
2011-12-16 01:31:34
何度、花嫁さまに「羨ましい」と言ったかな
ステキだよね~
お手伝いさせて頂ける私も幸せです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブライダル」カテゴリの最新記事