フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

2020年もありがとうございました。

2020-12-31 | 花日記
本年もありがとうございました。

新型コロナウィルスと向き合った1年・・・。

緊急事態宣言が発令され全てがストップして、

先が見えない日々がありましたが、

皆さまに支えられて無事に1年を終える事ができました。

本当に感謝の1年でした。

緊急事態宣言から始まったオンラインレッスン。

新しい事にもチャレンジできました。


感謝を込めてオンラインレッスンのファーストカリキュラムの「グラスボール」と、

招き猫美術館コラボカリキュラムの「NEW YAER MANEKINEKO」の

作品をご紹介をさせて頂きます。

      

      

      


      

      

               

2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

フラワーサロン プリ・フルル
斉藤 エコ

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年最終レッスン♪ | トップ | 2021年もよろしくお願い致し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花日記」カテゴリの最新記事