フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

プレート・ノエルをレッスン♪

2014-11-25 | ホームレッスン
今日の午前は、プリザ・マンスリーレッスンでした。

       

某有名花屋さんで、働かれている生徒様。

遅番の出勤前にレッスンに来て下さいました

お忙しい中、遠い所いつもありがとうございます

カリキュラムは「プレート・ノエル」

赤・緑のクリスマスカラーのアレンジになります

  

生徒様はプレートの真ん中にアレンジされ、大きく豪華にされていますね~

花や資材の配置を、よく考えられていますよ~

お若い生徒様ですのに、エレガントなアレンジ
(年齢はアレンジに関係ないですね

失礼ながら『娘』のように可愛くレッスン中は、

私は『母気分』で楽しくお話しさせて頂いております


プレート・ノエルを飾って、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザでスワッグ♪ | トップ | 母娘さまで♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事