お庭の出来事3(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。

強風の中のバラ見物

2023年05月05日 | バラ

今日は風が強い。6mの風とたまに突風。カメラを構えていると体を持っていかれる感じでした。でも天気は良好。気温は24度位でそんなに暑くなく、風が強いので涼しいくらいに感じました。それにしても、凄い風・・

やっぱりこの時期は、どうしてもバラの花に目が行きます・・

やっと咲き始めたのは、ホームアンドガーデン。まずは2輪。

最初の花はアンティーク風

ルイの涙も2輪咲きました

オクトーバーフェストは1輪。昨日の雰囲気も良かった(右)

ジプシーソールはシャクヤク咲きに

 

セントパトリックは2株で1輪づつ

 

黒真珠は沢山咲いているのですが、今日の強風で花が飛ばされてる感じ

 

ローズうららの2輪目と、コンテッサ

 

沢山咲いているプチトリアノンと、咲き始めたピンクダブルノックアウト

 

ミミエデンももうすぐですが、花が白いな。ミニバラの蕾も膨らんでいます

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ランとサボテンの花 | トップ | 庭の花・・香りの花 »

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事