お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

かまきり

2017年10月03日 | 

カマキリはたまに見るのですが、生きているのを見ることが減りました。

珍しく庭にいたカマキリ君。お腹が大きくなっていますね。 

秋バラが綺麗に咲きます。ホームアンドガーデンです。

 

黄色い八重は、6号鉢の花。

 アジサイのコンペイトウが咲いています。

チュウレンジバチの幼虫・・・沢山です。、、、

 

小菊が沢山になりました。今年はアスパラガスが全然ダメでした。
代わりに、小菊がはびこっています。

大きくなったムラサキシキブを抜きました。

スッキリして、今まで見えにくかったオリヅルラン。日に当たるようになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿