お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

チューリップの形や色が変わってきています。

2020年04月25日 | 

チューリップは、遅咲き品種のプレミアム系がまだ咲いています。

咲き始めたアイスクリーム。先端の白い部分が少し大きくなりました。

アイスクリーム              ニューサンタ?は花期が長い

 

ニューサンタ(フリンジ咲き)、ペギーワンダー(まだ咲かない)、アイスクリーム

バヤコンディオスは、段々と色が変わりながら花が開いてきています。咲き始めは右の色でした。

 

メルシーもずいぶん色が変わりました。

 

プレミアチューリップ達・・・ 全体がピンク色に

↓ 最初のころは白っぽくて地味だったけど・・  丸い蕾はなかなか開きません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿