お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

早く咲かないかな~ボタンとシャクヤク

2020年04月15日 | 

今日は暖かい一日になりました。外は20度を超えてぽかぽか・・南風が強かったです。昨日は北風、今日は南風で頭が重くなっているボタンが心配です。。

ボタンの蕾が膨らんできて、中の花びらが少し見えてきました。いよいよ咲きそうな感じになってきました。

花貴獅子(万重中輪の獅子咲き)

こんな花が咲く予定

↓ここから下は日曜日

金閣 大輪。オレンジ色がかる黄色い花。盛り上り咲き

 

扶桑司 純白色の万重大輪品種 

王華錦  「花王」の枝変わり品種

シャクヤクは2鉢に蕾が出来ています。

 

こちらはまだ蕾ができる気配がありません・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿