お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

木の実、草の実

2019年11月17日 | 

実りの秋・・と言っても農作物では無いのですが。。

今年はヤブランの実がいつもより多くできました。と言っても数個でですけど。

 

最終的には黒っぽくなるのですが、まだ緑色の実です。

ヤブランの実は緑色ですが、マンリョウの実はここまだ赤くなりました。

 

ハナカイドウの実も赤くなってきました。

 

ナンテンの実はすっかり赤くなりました。

キンカンの実は1株に数個・・

 

ユズはすっかり黄色くなりました、収穫しても良さそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の菊とカマキリ | トップ | シイタケ収穫と青い空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事