お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

【バラ】ピンクのパシュミナ

2020年08月30日 | バラ

今日も猛暑日になりました。やっぱり雨は降りませんが、雲が多めな空になっています。

パシュミナの花が咲きました。今回はこの一輪だけ。

 

コンテッサは知らないうちに咲いていました。新しい花も咲き始めています。

 

ほのかの小さな蕾。中がピンクで表面が白い綺麗な蕾です

ルイの涙・・白くなりました。

マリーアントワネットと白い6号鉢 名称不明種(仮称:アルテミス Artemis )

ローズうららとジェミニ。色が褪せてきました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿