お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

サボテンのバラと庭の花

2021年08月25日 | 

曇り空でも気温は32度・・・ムシムシ

マミラリア属のサボテンの花がいきなり咲きました。。。気付かなかっただけ

 

他にも同種で咲くかと見てみたけど、この一鉢だけです。

 

ギムノカリキウム属 緋花玉の蕾も伸びてきてもうすぐ咲きそう。

 

庭ではニラの花が増えてきました。

 

バーベナのラナイは3輪          カンナも咲いています

 

バラはホームアンドガーデンが木の頂上で咲いています。高さ2m位かな・・

 

多分・・マリアカラス・・赤い花が段々と開いてきました。良い感じです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿