お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

猛暑日続きの中でのバラ

2020年08月20日 | バラ

毎日が猛暑日・・・という日が続います。

暑い中でも晴れが続いているので、水をやっていれば草木は元気・・

暑い中で、バラのジャストジョイが咲きました。

蕾が出ていたのですがまだ咲かないと思っていたら、あっという間に咲きました。

白い6号鉢 名称不明種(仮称:アルテミス Artemis )は最後の一輪。オクトーバーフェストの花は終わり。

そして、シャルルドゥゴールの蕾・・膨らんできました。

ローズうらら 

名称不明・・咲かないと分からない・・

バラ以外にも、ニラの花が咲き始め。

小さなキキョウの花が咲きました。

 

雑草化しているベゴニアも元気に咲いています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿