次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

祖母の日記

2018年11月07日 06時02分09秒 | Weblog
もう亡くなってしまいましたが、
おばあちゃんが書いた日記を見ました。
まめに書いてあったので、
凄いと思いました。
私はこのブログを書いてますが、
書かない日もあるし
内容はスカスカです。
おばあちゃんは越えられない。

今日も良い一日になりますように。
(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事