次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

次元的B級グルメ

2010年10月16日 12時16分23秒 | Weblog
今日の私のお昼ご飯はこれです。

麺はJAで売り出している100%米粉の麺です。
それに少な目のお湯に、松茸のお吸い物で味付けをして、
卵とじにしてみました。

私的には結構いけましたよ。
(∩_∩)v-~


☆たまちゃんランド2を天日干ししたついでに、
たまちゃんランド2の下に昨日の新聞を丸ごと敷いて見ました。
掘る楽しみが出来るかも知れません。
結果が分かったらまた報告します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味の時間 | トップ | 教える技術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事