次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

食事と睡眠

2011年03月13日 12時35分00秒 | Weblog
東北関東大震災の被災者の皆さん。
すいません。
普通に生活していることが、申し訳ない気がします。
報道での状況を見ていると、食べることと寝られることがどれほど大変なことなのかを、思い知らされました。

食事と睡眠がみたされれば、他のことは娯楽と言えるのだと思いました。

せめて、被災された方は苦労と苦しみ悲しみをうけている分、
残りの人生は素晴らしいものになるのだと思いたいです。
そうでなければ不公平です。

犠牲になった方のご冥福と、
被災者の方の今後のご多幸を祈念いたします。

アクセスのない東北関東地方のグリ友の無事を祈っています。

本当に申し訳ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げ道 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事