次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

冷たい雨

2011年05月24日 07時36分48秒 | Weblog
昨日は一日中雨で、気温が上がらず、上着を着ないで行った私は、震えながら、家に帰りました。
帰れる家があることに感謝しました。
震災の犠牲者の魂が無事に家族の元に帰れるように祈ってます。

帰って、食事をして、グランツーリスモのリプレイをアップして、風呂に入り、ゆっくり本でも読もうと、写真の本を出したところで猛烈な睡魔が襲ってきて寝て仕舞いました。

先週の残業のせいで睡眠時間がおかしくなったようです。
眠れないよりは良いですけどね。

ん?
写真の手前にいるのはいつものたまちゃんですよ(笑)
(`▽´)「カワイイネ♪」


☆明日は(涼宮ハルヒの驚愕)の発売日です。
3年ぶりぐらいの新刊なので、初版の印刷だけで100万部を越えてるそうです。楽しみだw
(`▽´)「コドモダネw」


☆ルイ・ド・ブランジェ博士の論文の検証がどうなっているのか気になる次元であった。


☆福島原発の1日も早い終息を祈ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爺さん「原発での作業は俺た... | トップ | またやっちまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事