次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

うっかり

2011年01月27日 06時21分44秒 | Weblog
今朝、テレビを見てたら、以前にブログで紹介した(連れがうつになりました)の映画の紹介があってました。
奥さん役は宮崎あおいだったので私は思わず、「宮崎あおいが奥さんだったら…」
と言ったところで、ハッとしてたら、

横からハルヒが「なんなのかなぁ?」と聞いてきました。

私はしどろもどろで返答しましたが、
あの時に「君と同じくらい癒されるだろうなぁ」と返事出来なかったのが悔やまれますw
(∩_∩)v-~


☆こないだ買い物から帰って、買った物を収納しているときに、冷凍食品を先に冷蔵庫に仕舞うことが大事だろ。
と言って、
「それが一番だいじぃ~」と口ずさんだら、
ハルヒがこちらを睨んでました。

その歌は、ハルヒのつわりの記憶をよみがえらせるので、ハルヒには聞かせてはいけない曲だったのです。
うっかりしてしまったw


☆(愛は勝)も同じ理由で禁止なのですが、日曜日にイッテQでいもとが歌っていたので、我が家は大騒ぎでしたw


☆これも日曜日にPS3をいろいろ扱っていたら、うっかりグランツーリスモのゲームデータを削除してしまいました。
ゲームデータはもう一度インストールすれば良かったし、進行状況のデータは残ってましたが、苦労してゴールドをとったライセンスのリプレイデータが消えてしまいました。

ソニーさん大事なデータの削除のときは確認メッセージお願いしますw


☆鳥インフルエンザが拡大しているようで心配してます。
養鶏業者の皆さん、大変でしょうが頑張ってください。


☆自民党総裁が与謝野大臣のことを非難してましたが、
有能な人は党を超えてでも採用するというのは正しい人選だと思いました。
そんなことも分からないから、民主党より支持率低いんじゃないですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 隔離政策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事