次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

癒される連休でありますように

2011年04月25日 07時50分04秒 | Weblog
今週末からゴールデンウィークですが、避難されている方はそんな気分ではないと思われます。

福岡のテレビでは震災関係のニュースが減ったので、避難所の状況が気になります。
一時の間でもゆっくりできる連休でありますようにと祈っています。
(∩∩)v-~


☆たまちゃんの写真はほとんどが食事風景です。
食べてるときだけしか、じっとしてないのですよw


☆我が家はゴールデンウィークには遠出はしません。
人混みに出掛ける趣味はないのですよw


☆菅内閣と東電は、馬鹿者の声は無視して、今は諸課題の対応に全力を尽くして下さい。
批判をするだけの人は当面は邪魔なだけです。
アドバイスしたいなら、
どうしたら良いかを提言すべきです。
当事者の苦労は私たちには解らないのです。
菅内閣と東電のみなさん。
東日本を救って下さい。


☆原発の代わりになるエネルギーが出来るまでは。
原子力は外せないだろうと言うコメントがテレビで見られるようになりました。
全くその通りだと思います。

原発を止めてみれば分かります。
経済は滞り、避難者の救援もままならないと思います。

原発を避難している人の生活も、原発を含めた電力の安定供給の上になりたっているのですか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観 | トップ | パソコンも痛いんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事