次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

合格♪

2010年01月31日 11時35分50秒 | Weblog
写真見て下さい。
私は休日と娘の迎えに行くときしか乗らないモビリオです。

駐車するときに、車止めの端とタイヤの外側がぴたりと揃うと合格です(笑)

何故かと言うと、これより右側に寄ると、フェンスがあるので降りにくいし、これより左によると、隣の車との間が狭くなり、迷惑でもあるからです。

最近は切り返さないでこの位置に停められるようになって来たので嬉しいです。
(∩_∩)y-~


☆赤ちゃんが産まれた連絡は在りましたが、600km以上離れた三重には簡単には行けません。
そこで取り合えず写メでも送ってもらおうと思います。


☆SPADAは未だ不調がなおってませんが、メカニックとのディスカッションでプラグに電気を送っている部品辺りが怪しいと言うことになりましたので、そこに注意して走ってみます。
(∩_∩)y-~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雪さんと飲みたい | トップ | 風呂の順番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事