次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

ニューディール政策

2011年03月10日 08時01分28秒 | Weblog
昨日、長男君用のパソコンが入荷して早速セッティングにかかった長男君はとても再受験者には見えませんw

次男君も定期考査の点数が前回より良かったようです。

娘の中学校の定期考査の結果は学年で5位以内に入っているようです。(娘の中学校はレベルが低いこともあるのですがw)

更に、予備校からの郵便物を見ていたハルヒは、長男君の受けた予備校の模試の成績で、学費免除があり、正規授業料の半額から7割引で済みそうだという事実が確認されて、昨日のよどんだ空気は消えていました。

確実に未来に向かっていることを実感しました。
(∩_∩)v-~


☆グランツーリスモは賞金を18億貯めましたが、12億の中古車を見つけたので貯金は6億に減りましたw


☆JR九州の写真でどれが私だかわからないと言う方がいらしたので、拡大してみましたw
九州新幹線は明後日開通です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道 | トップ | 逃げ道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事