次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

3Qカット

2010年03月25日 07時50分56秒 | Weblog
私は散髪は3Qカットに行きます。

1000円でカットのみ、シャンプー、ひげ剃り、セットは無し、と言う割り切りかたが好きです。

カットしてくれるのが、若い女性だと言うことは、
おまけみたいなもんです。

しかもその服装が私服で、可愛いのもおまけみたいなもんです。

しかもそこの女性スタッフがなかなか可愛いのも、おまけみたいなもんです。


1000円なら安いので月に2回行っても良いなぁと思ってますが、
かみさんに「そろそろ散髪に行こうかなぁ~」と言っても、
「まだそんなに伸びてないよ。」と言われるのでなかなか行けません。

次はいつ行こうかな。
(∩_∩)y-~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイクの効用 | トップ | 後任は宮本笑里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事