ポパイブログ2-スタッフ版

お料理、季節のお野菜、私の焼く手作パンのことなどを、書き綴ってまいります(ポパイは花巻市にある白金豚のアンテナ店です)

コメントいただきました。

2008-05-24 | がんばろう!
暫く、コメントのチェックしていませんでした。
キッシュの生地にコメントがっ!
先日お持ち帰りをしてくれたお客様でした。
初のテイクアウトだったので、しっかり覚えていました。
ブログにコメントまでいただいて、感激倍増です。
これを励みにまた、一層精進します!
また食べに来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。