ポパイブログ2-スタッフ版

お料理、季節のお野菜、私の焼く手作パンのことなどを、書き綴ってまいります(ポパイは花巻市にある白金豚のアンテナ店です)

ポールスター特製白金豚ソーセージ&ヒレハム

2015-09-10 | 新メニュー
ポールスター特製・白金豚シリーズに新しい商品が加わりました。
ヒレハムは、他では出会えない一品。
白金豚は脂の旨みが美味しい、豚ですが。
肉質そのものの柔らかくて甘みのある、本来の美味しさを引き出した商品がこの「ヒレハム」
私個人的には、とても好きです。
豚肉ってこんなに美味しいのだと、気付かされました。
素材重視で仕上げられています。
今回は人気のソーセージと一緒に盛り合わせました。
2人でシェアするといい感じです。
ぜひお試しを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。