gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月1日(水)のつぶやき

2015-07-02 06:04:16 | 日記

途中退職となると最後の最後で人間じゃない扱いされると聞きドン引き( ¯-¯ ) ...
前もって何度もゆってたにも関わらず聞いてませんて...ふーん
( ¯-¯ ) 届いてませんか。よくゆーわその組織づくり
どーでもいいがしょーもないストレスで体力しょーもーするくらいなら


@the_koneko 此花カレー、土曜日やってないらしーよ
お好みおされましたー店の名前なんだっけか。。。


@the_koneko だよね...安らかにいてほしいね。
言葉でいうのは簡単だけど、イノチの終末てのを受け入れて、治すてのから安らかにてのに切り替えるてのは、むずかしいからね...本人にも家族にも...それを助けて支える為にいる人もいるけど。ホントの意味で救ってあげれないものね


@shachi_tttkk そですねーたぶーん現れるかもwかわい子ちゃん連れてきます


@shachi_tttkk 考慮いたします((。・ω・)。´_ _))ペコリ



コメントを投稿